ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

お盆

うちの仔のお墓(ペット霊園)にお参りにいきました

3年たった今でも やっぱり寂しいしつらい…

もっと一緒にいたかった

この仔は、野良さんでした

うちに、入り込んできて飼うつもりはなかった

追い出しても追い出してもやってきて

大雨の日、裏口で入れてと鳴くのに とうとう根負けして うちの仔に


後から、人から聞い話では元は飼い猫さんだったけど気性が荒く、噛んだりかすったりするからと叩いたり、蹴ったりされて追い出されたらしい…


最初、この仔と会った時は人懐こくて 可愛かったんですよ

ところが、しばらくすると本性がでて 確かに噛んだりかすったりされました( ̄▽ ̄;)


でも、やっぱり可愛いんです

たまに、本気で腹立つこともあったけど 可愛いんです


こんなに、警戒心ゼロの姿で寝られたりしたら もう(^_^)

歴代の仔たちの中で、一番 印象強く

おまけに、おばかだったけど賢くもありました

本当は、安らかにと言わないといけないのに…

今でも戻ってきてほしいって思う

今でも名前を呼んでしまう


いい加減、ゆっくり休ませてって言われるかもです…