ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

長いんだな

昨日の夜は次男とふたりだった

あとのふたりは出張と一泊旅行 


次男は定時で帰ってきたので片付けも早く終わり、お風呂に入っている間に次男が洗濯物をたたんでくれていた

おかげで9時頃からゆっくり



ドラマを見て気づいたらまだ10時

普段だったら9時代番組なんてゆっくり見れない

10時代もあやしい


引き続きテレビを見ていたけど、なんだか時間がゆっくりしか動かない

なんだか不安な気持ちになった


土曜の夜はひとりでも時間が遅く感じることはない

眠いなぁ もうこんな時間って感じなのに


やっぱり平日と休みの日では感覚が違うんだな


昨日は長い夜だったかな