ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

昨日の夜

炊飯器の中蓋と外蓋とセットする部分がかけてしまった

以前からかけていたけど、とうとう全部かけてしまった




経年劣化

もう随分使っている

買い換えしようと調べ、タイガーかパナソニックのどちらにしようと考えていた


実家が同じ炊飯器で中蓋のゴム部分が少し切れたと以前、中蓋だけ買って古い方をたまたま捨てずに持っていた

今日の夜は、それを借りるから問題はない


しかし、こんなになる前に買い換えておけばよかった

まだ大丈夫とお気楽に思っていたからね


明日は電気屋さんへ行こうっと




たまたまアブリをひらいたら

きっかり5000歩!

こっちはなんだか気持ちいい!