ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

暇ななので

なにもすることがないので、数年前に見た韓国ドラマ『宮』を見ました

現代に韓国王室があり、そこに普通の女子高生が皇太子と結婚

ケンカしながらも、お互いにわかりあい愛しあっていくという俗にいう胸キュンラブストーリー

でも、そのなかに大人の陰謀などはいっていきツライ思い、苦しい思いもまじっています

話全般としては面白かった❗️

でも、前見たときも今回も やっぱり陛下(皇太子父)が一番悪い気がする

もちろん、陰謀を仕掛けた人は別の人

でも、陛下が過去においても今においても ちゃんとケジメをつけなかったからでしょ!って言いたくなる


あと、皇太子の姉 しっかりしているんでしょうけど私には自分の血族以外には、優しいさが感じれなかった


おっとー、結構はまって見ていたみたいです😅