ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

本当にお疲れ様です

19日にPCR検査受け、陽性だったので保健所から連絡がくると病院で聞いていた


土曜の夜に そのことを思い出し、連絡がないことに気づいた

一緒に陽性になった次男に確認したら、メッセージで送信されてきた 大した内容ではなく、アンケートに答え返信したよと


とりあえず、今日9時くらいに問合せの電話を保健所にかけたけどつながらない

何度か かけたけど同じ

いろいろした後、11時頃かけたらつながった

メッセージがきてないけど特に問題はないか確認したら、送信すると言われた

ただし、2~3日送信するまでに時間がかかるかもと…


こんなに感染者が増えたら正直 手が回らないだろう

やっても、やっても追いつかないと思う

そんな方々に感染した私が言うのも おかしいけど『お疲れ様です  本当にありがとうございます』って伝えたい



保健所とは、まったく違うことですが

今、テーブル代わりに段ボール使ってます(^^;

小さなテーブルの予備がないもので(^^;


いや~ 段ボール役に立ちます!

少々、使いづらくはありますが( ̄▽ ̄;)