ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

のりこんでしまった

遊びに出掛けた娘が玄関を出て5分もせず戻ったきた

忘れものかな?と思ったら


くろちやんの口から血が出てる

ケガしていると


なんか頭にきてくろちやんの様子を見るより先に飼い主のお宅へ行った


ケガしていることを伝え、先日ブログにも書いた頭のケガのことも伝えた

頭ケガしていることさえ飼い主さんは知らなかった


飼い主さんどうするかと思い草むしりをしていた

数分後に伝えた場所に行ったようだ

そしてすぐに、私にいないと言う名前を呼んでもこないと


一緒に行って探しだら、いましたよ

2軒先のお宅の駐車場に時間にして2~3分


また、頭にきてくろちやん

多分ノミで体痒くて、ひどく掻いてることも言ってしまった


余計なお世話ってことはわかっている


飼い主のところに行って、万が一自分の猫ではないと言われたら私が病院に連れていって自分ちに迎える覚悟もしてのりこんだ


私のことは、うざいクソババアって思ってもかまわない

ただ、くろちやんのことはもっと大事にしてほしい


ご飯を食べさせても、ケガの手当てをしても

くろちやんは私より飼い主さんのほうが好きなんだから