ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

竜かな

朝、窓から見えた雲

なぜか竜が思い浮かんだ

写真よりもう少し後ろも長かった

ひとりで、

おーっと 竜だぁ!と少々ハイテンション気味になった


今、家の下の家庭菜園を耕しだした

キャベツを植えるから準備すると

あと1ヶ月半で81歳  元気だ


親は いつまでたっても親 子は子と聞く

いつものことだけど、私の体調が悪いと すごく気になり 動けるのか食べたい物はないか やたらに聞く

今回もなんだけど、窓を開けてるからそこから顔を見に来る

さすがに今回は、まずい(ーー;)

ダメだ!と言ったら、ちょっぴり窓から離れた( ̄▽ ̄;)

父と住んでいる妹に連絡し、再度 注意してもらった

今朝は覗きにはこなかった

やれやれ┐(´д`)┌


でも、ありがたいことですよね(^_^)