ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

明日は土曜日 (愚痴です)

明日は土曜日、会社は休みです


同僚男性が、明日は子供の一歳の誕生日なので

今日は4時に退社すると伝えられた


別に構いませんよ

いない方がいいから


一歳の誕生日だからいろんな準備があると思う

でもね、人が体調不良で休んだこと

口では仕方がないと言いつつ、言葉の端々にイヤな感じがでてるんだよね


おまけに、奥さん育休中

家から10分くらいのとこには奥さんのお母さんが

いるという話


なんだろうモヤモヤ、イライラする


人はダメで自分はいいの?


被害妄想だと思うけどさっ

普段からの態度がそう思わせるのよ!



すみません、ここに吐き出させていただきました