ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

小分けにして?

昨日は買い物いと洗濯以外ゴロゴロして過ごした

リビングが汚なかったけど見て見ぬふり


夜、いつもは週の途中1~2回モップをかけるけど今週は無理だったと父と妹と話した


妹は目まいの後、しばらくは仕方がないと

父は汚いくらいでは死にはしないと


えぇ〰️っ、父の口からそんな言葉がーっ

いつも、うちの家は掃除が行きとどいていないとしかめっ面でいう

めずらしい


多分、妹がひどい目まいで苦しんでいるのを見ていたからだろうな


今日は、さすがに掃除しました

掃除機をかけては休み、トイレとお風呂を掃除しては休みと最低限だけして終了!




二日間、ゆっくりしたおかげで随分調子が戻った

あと、ちょっと

無理せず、しっかり体調を整えてフルで活動するぞー!