ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

こわい?

食料品、日用品等日々の出費には感じないけど

大きな買い物、例えば家電や家具等の出費が怖く感じる


なんでかな?考えてみた

もしかして、今のようにフルで働く終わりがみえてきたからだろうか


定年退職しても、どこかでパートで働こうとは思っている

でも、それもいつまで働ける?って思うせいかな


正直、老後の準備はできていない

日々の生活でいっぱいいっぱいだったから


でも買わないといけないものは買わなきゃならない!

少々、高くついても長く使える物を吟味して買おう


怖いなんていってられない

頑張って働けるうちは働いて、怖いなんて笑いとばしてやる!