ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

お昼ごはん

会社には、毎日お弁当を持ってくる

次男と娘のお弁当を作らない日も持ってくる


自分の分だけ作るときは適当に残りものだけだったり、佃煮つめたりして


会社の近くにNHKがある

そこの食堂(?)が部外者でも利用てきるみたいだ

表に今日のランチA、ランチBとメニューが書いてある


通りがりに見るたびに一度食べようと思う

思うだけで、まだ行っていない


今日のメニューは

カツカレーと天津飯だった

どちらもスープとサラダがついていたかな?


ふたりのお弁当を作らないとき、絶対に行ってみよう



NHKのうえに二十六聖人(西坂公園)がある

その横にたてられている建物

壁がお皿で彩られている