ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

パワフル~

美容室にいた70代のおふたりの話が耳にはいってきた

大きな声で話されているので自然と聞こえる


ご家族の話、家事の話等々盛り上がっていた

お孫さんが一週間くらいいて帰る日になって子供さんがコロナに感染し結局20日くらい預かって疲れた~けど、お孫さんが帰る前に子供さんの家に行きカーテンからソファー あっちこっちファブリーズをふりかけ消毒してきたとか

義母がまだ元気で、介護保険使わないから払い損してる

でも、まだまだ元気でいてもらわなきゃ等々

 

いつも、あれこれ話す美容師さんが静かにカラー・カットしていた


おふたり帰られたあとの美容室は、ほぼ無言の時間が流れていた


あれだけパワフルだから元気にハツラツと過ごせるんだよね

 

よし、頑張ってパワフルに過ごすぞー

できるかな(; ̄ー ̄A