ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

一番だぁ

記事の内容はよく覚えていない

多分、大手企業の所得のことだったと思う


中小のオーナー企業に勤めている人の書き込みがあった

収入はオーナー一族が取った後のおこぼれが社員にまわつてくる、大手にいる人との収入構図とは違うって内容だったと思う


あれぇ? 私がつといる会社のことかしら?

今、勤めているとこは今までに勤めていたところよりオーナー一族のやりたい放題


息子たちそれぞれの結婚式費用1000万以上、子供3人それぞれの新居の家具家電300万くらいも会社経費

聞いた話では、娘ふたりの下着代も経費で落ちていたことがあるらしい

他にもいろいろ


家族や知人に話すと爆笑する

うち家族はみんなオーナー企業に勤めているけど、うちが一番じゃんとまた爆笑


悲しき一番たな