ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

なに食っべよっかなぁ

今日は休み!

でも、次男が出勤なのでお弁当は作った( ´△`)


午前中は、歯医者さん

定期検診と口腔清掃

皮膚科にも行きたいけど、いつも多くて歯医者さんに行ってからだど診察は1時過ぎそう

今日は、あきらめることにする


午後から1週間分の買い出し

それが終われば、あとは自由~

今日は、子供たちは3人とも夕飯がいらないって

こんなことは、年に1~2回あるかないか

誰かしら家にいる


なんか、うれしいなぁ

夕飯はとにかく簡単にすませたい

後片付けも簡単に

なに食っべよっかなぁ~



昨日の夕方

この2~3日は、こんな感じの夕焼け

肉眼で見ると、上の方もオレンジ色なんだけどねぇ