ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

とにかく痛かった

一昨年の4月から去年の7月まで理学療法士が経営しているフットケア専門の治療院で巻き爪の補正治療をしていた


最後の日に、10月頃様子を見せに来るように言われていたけど忘れていた


そしたら、また巻き爪になり昨日治療に行った

爪が食い込んで化膿までしていた


食い込んでいるところを切ってもらったんだけど、やめてーって叫びたくなるくらいの痛み


今回は補正の器具は着けなかった

でも、しばらく定期的には通わなくてはいけない


初めて治療した日、そして今回と2回も叫びたくなるくらいの痛い思いをするくらいなら、ちゃんと10月に見せておけばよかった


今度からは、忘れず真面目に行こう!

ホント痛いんだもん