ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

知らんよー

朝、責任者から今日午後からこちらに来ると電話があった


今日の今日なんて、正直ため息


来られて業務等の確認をし、配達に行っている男性を待っていた


雑談をしていたら責任者から○○(同僚男性)が毎月、会議に使う営業計画等の提出が会議の前日か当日の朝出してくるから困っている、私から早く出すように言ってもらえないかと


その事は、言ったことがある

言ったら責任者がいつまでに出せと言ってこないから出さないと

だったら聞いたらいいのでは?と言うと、何やらかんやらごちゃごちゃ言われたことを伝えた


責任者ため息をついていた


知らんよ

前責任者は、良くも悪くもあれこれ私の方へ連絡をくれ状況や考えていることを伝えてくれた

でも、現責任者は全くないのにそんなことばかり言わないでほしい


私は現責任者から言われる前に言っているから、もう知らん


出さない○○が悪い

ご自分で指導しておくれ