ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

クセはなおらないのか

昨日の陶芸体験は「あぐりの丘」というところであった


そこに最近、ドックランの施設ができた

帰りにベンチに座っていた男性が連れているプードルさん

思わず、さわっていいですかと許可をとりプードルさんの横にかがんだ


飼い主さんが今日は手入れしてないからと言ってたけどフワフワ~


なでながら、またプードルさんに一生懸命話しかけてしまっていた

横で飼い主さんが、この子の親は日本チャンピオンと世界チャンピオンだと言っていたけど、どうでもいい

大人しくていい子

可愛かった~


次は、豆柴さんとすれ違ったら向こうから寄ってきて臭いを嗅がれた

思わず、なでながらさっき他の子と遊んだからその子の匂いだよ~としゃべってしまった


人前で、動物に話すのはヤメようと思うけと気づいたらしゃべっている


このクセはなおらないのかな