ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

そう言われましてもねぇ

昨日の夕飯は

連子鯛の煮付け

ジャーマンポテト

生野菜

お味噌汁だった


いつもは遅くても9時頃には帰ってくる次男

忙しかったらしく昨日の帰りは10時だった


ご飯を食べたあと

作ってもらっていて悪いんだけど、今日は煮魚じゃない方がよかったと


わかりますよ、切り身の魚だったら食べやすいけど

遅くなって魚一匹食べるのは骨がーって


遅くなるのがわかっていたら煮魚にしてないよ~

ちゃんと言いました!



あ~あ、気分転換に今日帰り道に草むらで見た

黄色彼岸花

それと柿

柿は鳥の餌になるのかな


和むな~