ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ヒキガタリー

娘と行って来ました!

斉藤和義と髙橋優の弾き語りライブ!

いいライブでした


髙橋優のライブは初めてでしたが良かったです

知らない曲もあったんですが十分楽しめました(^^)


斉藤和義、ライブ運びがうまい!

トークのなんとも言えない ぎこちなさもいい

歌はもちろん、とっても良かった!

ただ、「歌うたいのバラッド」の時に私が咳がでて必死に音でないように注意したり、飴口に入れたり、いけないのだけど水を飲んだりと集中できなかった(T_T)

なんで、いい時に咳がでるんだ〰️


でも、楽しかったぁ

昨日は、偶然友達に会っておしゃべりしたり、楽しい人ライブに行けたりといい1日でした(⌒‐⌒)