ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

気分悪い((( ̄へ ̄井)

お昼前に本社の人から土曜日に注文連絡のメール入れていたけど処理されてないよと電話があった

朝、出社してメール確認したがすべて既読だった


再度、確認していると営業の男性が土曜日自分がメール見たと


ええっっ、勝手に人の見る?

確かパスワードを保存してるけど見るっ?

仮に見たなら見たで、ちゃんと言うのがフツーでしょっ💢💢

業務関係のメールしか入ってないけど非常識!

辞めた高卒新人くんには常識がないと言っていたけど、あんたも大概でしょっ💢💢



おまけに、帰りに声をかけられた子供の同級生だったお母さん!

相変わらず、つっけんどんに話す

そういう話し方なんでしょうけど、もっと愛想よく話せない?

結構キツイよ

この人、看護師さんなんだけど患者さんには やさしく話しているのかなあ



あ~イライラする

帰り道に咲いていたけど気分悪いのが勝って、気分上がらなかった…